背後メモ

トミーウォーカーが運営するPBWゲーム、シルバーレインのPC氷上靜…がある程度、背後の人グダグダ、色々寛容に対応して頂けましたら幸いです(笑

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
背後:今回の結社シナについては・・・なんかもう言う事はないかな・・・いかんせん出来が良すぎるし(笑)

氷上:・・・・と言うか想いついた事どんどん書いちゃっただけでプレイングですらなかったですよね・・・・御剣MSは大変だったと想いますよ・・・アレ(汗)

背後:まぁ、アタシのはね・・・色々書いてるウチに正直プレイングとしてまとめる気があんまりなくなってきたのはちょっとあった・・・・御剣MSには足を向けて眠れません(笑)

氷上:それとは別にMSが楽しんで文章を書いていたのが何となく感じられたのは安心材料でしたよね・・・・

背後:あとリプレイ納品が早かったとことかね・・・負担になるようなシナやプレイングじゃなかった・・・ってわかるのはホントホッとする(笑)

氷上:それは又しおらしい(笑)

背後:何言ってんの・・・背後これでも結構、気ィ使い~、なんだよ~♪

氷上:まぁ・・・その辺は兎も角・・・内容自体の感想は?

背後:うん、そこはさっきも言ってけど・・・パーフェクト・・・な感じ(笑)アタシが思ってる風月華の人間相関図的に「そうそう、こんな感じね♪」・・・・ってかなりイイ感じの出来だったし・・・

氷上:・・・・けど、他の人とはどうだったんでしょうね?

背後:まぁ、そこは気になるところかな・・・エスコートのとことかポジション的には不遇なとこだけどPL的に言ったらどう考えても一番美味しいとこだよね・・・

氷上:ボクとしては・・・あんな事させられて恥ずかしい事この上なく・・・思ったんですけど、セリフとか行動より思考のさらしモノの方がどう考えても恥ずかしいですよね・・・・

背後:突っ込んでくれる人居ないしね・・・いや~でもアレは恥ずかしいと言うより虫唾が走るって感じかな

氷上:ちょっと待て・・・言い過ぎでしょ・・・orz

背後:どうも・・・アンタがカッコイイとかあんまりないから恥ずかしくてね(笑)・・・・とは言え今回、こんな感じで綺麗に纏まったけど・・・御守ちゃんの事は整理が付きました~、ってワケじゃないからね・・・

氷上:ああそうですか・・・

背後:それでも未練がましい・・・と言うのが逆に(笑)

氷上:五月蠅いよ・・・・








