背後メモ

トミーウォーカーが運営するPBWゲーム、シルバーレインのPC氷上靜…がある程度、背後の人グダグダ、色々寛容に対応して頂けましたら幸いです(笑

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
背後:う~ん・・・ちょっと時間がたっちゃったけど学園祭のおはなし♪

氷上:何とか終わりましたね・・・でもスレッドさらしてあるわけですから別に・・・

背後:うん・・・そこはね・・・いろんな人たちの可愛い所が見れて楽しかったよね~(笑)

氷上:そうですね・・・お誘いしたNPCさん達がみんな来てくれるとは思いませんでしたけど・・・楽しかったですよね・・・・

背後:そうだね・・・あの子たちが来てくれなかったらたぶんお客0とかで終わってたかもね(笑)・・・ホントに感謝、感謝、感謝だよね・・・・っと、それもあるんだけどね重要な事はそこじゃなくてね

氷上:いや・・・どこですか・・・・まぁ、どうせまたオカシな事言うつもりなんでしょう?

背後:えっとね・・・ほら・・・ああ言うお客さんが来てくれたから折角ですから背後的に想うところの「モテる男」の条件的ロールをしてみましたのよ♪

氷上:ちょっとマテ

背後:少なくとも女性関係なれてる感じは出せたんじゃないの?・・・むしろこなれてる?(笑)

氷上:また人に迷惑かかりそうな(汗)

背後:今の状態・・・割と燃えるけど・・・むしろ萌えかな?(笑)

氷上:ふざけてる場合ですか・・・・(汗)

背後:


