背後メモ

トミーウォーカーが運営するPBWゲーム、シルバーレインのPC氷上靜…がある程度、背後の人グダグダ、色々寛容に対応して頂けましたら幸いです(笑

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■戦闘前
装備品確認後、女装蒼夜くんに見とれる終日くんの後ろで
「あぁ~、終日くんが遠い世界の住人に~(棒読み)」

■作戦
野郎3人でリピングデットの相手
地縛霊の性質を利用して女性陣が地縛霊を引きつけつつ戦闘→敵を分断
リフト要求された男子は諦めてリフト

■戦闘
リビングデット班
リビングデットに接敵しつつ効果範囲に入ったと同時に土蜘蛛の檻(効果があっても無くても使用はこの一回のみ)
野郎3人で一体づつ分担して抑えますが攻撃はDハンドで行う、優先順位は、巴君の相手→終日くんの相手→自分の相手の順番、兎に角手早く数を減らすことを優先(リフトはイヤ(泣)の意)

HPが2/3以下で旋剣、HPが半分以下で一時後退→HP回復後にまた戦闘参加

地縛霊に
「女の子は体重云々気にしすぎなんて言いますけど…流石に…」
…言ったら負けな気がするのでヤメ

諦めてリフト
「えぇ…何か突進してくるね…うん、死んだ」
気絶時
「あぁ…コレは不味い、ホントに意識が…飛…b…」
誰かが潰されたら…見なかった事に

倒したら皆で地縛霊の相手
Dハンドが残っていたら遠距離攻撃→Dハンドが無くなったら詰めて戦闘



■戦闘後
僕は男なのに~と言っている如月さんに
「まぁ、そんな日もありますよ(笑」と楽しげに…事情をのみ込めてる方としてはね…面白いし(酷

「……取りあえず…忘れましょう、何もなかったんですよ」

■呼称
男子~くん
女子~さん

※滑り防止用スタッドレスシューズ、一応灯り取りにランプ
