背後メモ

トミーウォーカーが運営するPBWゲーム、シルバーレインのPC氷上靜…がある程度、背後の人グダグダ、色々寛容に対応して頂けましたら幸いです(笑

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトンでは色々、靜に答えさせてみたけれど・・・過去の設定は・・・まぁ、今の靜とってはどうでもいいかな・・・って事が多いかな・・・そういう過去もありましたとさ・・・位なものかな?実際・・・
・・・で幾つかは私の遊びって言うか・・・たとえば本名、戸籍の話とかは「実際戸籍なさそうな子も結構いるけどどうしてるんだろ?」・・・1.自分で買う、2.銀誓館から買う、3.銀誓館が無償で用意・・・って言う私の妄想(笑)・・・から靜は1番にしてみました・・・みたいな・・・
・・・で後はヨーロッパ系・・・の黒いお仕事の人に対しての背後の知識と偏見?(笑)・・・彼らは結構アジア系嫌い・・・とか(笑

・・・でトラウマとかは克服済みだと想う・・・色々グダグダしてるとこもあるけどあんまり気にしてないみたいだし・・・今はとにかく元気よね・・・実際
そういう意味でもああ言う色なのかな?・・・って想う
動物への例えは自分でもカナリ上手かったかなってちょっと想うのね?(笑
優秀なほうだと思うんだけどね・・・なんて言うか極端に運が無いのね・・・あぁ、この子はどこまで行ってもこういう子なんだなぁ・・・って、だからの「狩りの下手な猟犬」?
運と縁に関してはある部分は凄く散々なことになっちゃってるし(笑

宝石は4月4日の誕生石ね・・・知らないで設定しても意外と近いかも・・・っての多いよね・・・こう言うの・・・花とか星とかetc・・・特に初期のじゃなくて成長過程で変化していく部分がしっかり当てはまっちゃう事とかあったりとかさ・・・ああ、なるべくして変化したのかな・・・って、そう言う発見があるとなんか嬉しいよね・・・ほんと・・・
あと・・・答えた事の1/3位が理想としては・・・みたいな事が多かったんだけど・・・だからと言ってそうなるとも限らないんだよね・・・私としても靜の成長はなるべる流れに任せたいと想うし・・・
こんな子ですけど改めてこれからもよろしくお願いしますね?(笑

==========
ひと月位前のレシピで同じ方法でローストビーフも作れますよ
【本日のレシピ】雌鹿のロースト
・・・と言う訳で作ってみました、ローストビーフ
レシピは前回と同じですけど・・・火加減とか加熱時間が大雑把過ぎたので補足です・・・今回は牛肉1kg・・・調味料は肉の量が減る分に関しては問題ないのでレシピと同じで問題ないと思います・・・火加減は中火程度で焦がさないようにしながら・・・だいたい30~45分ソースで煮込んで火を止めて15分程度余熱で放置・・・でちょうどイイ感じになると想います・・・
調味料は前の時にも書きましたけどある程度ザックバランに足したり色々してOK・・・かな?
白いお皿に盛りつけするとなんかそっけない感じ・・・もう少し何か考えればよかったかな・・・

ローストビーフ
