背後メモ

トミーウォーカーが運営するPBWゲーム、シルバーレインのPC氷上靜…がある程度、背後の人グダグダ、色々寛容に対応して頂けましたら幸いです(笑

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3【昼寝】
【古武道部】のみなさんと参加
相澤さんと五十鈴くんの悪戯は…まぁ、そう言うスキンシップの仕方もアリですよね…ボクも普段は大概ですし(笑

黒雛さんは黒雛さんで随分可愛らしい寝像ですね
…とは言えど秋口外で寝たりとか女の子には存外冷えるもので…とネコみたいになってる所に半分位ブランケットをかけて

自分は自分で昼寝です。久しぶりにダラーっと
アギトくんへの悪戯がバレた辺りで起きて
「さて…そろそろお弁当にしましょうか?(笑」
とお手製弁当のお重をポンと叩く

今回でアギトくんと皆さんがもっと親密になってくれたらボクも嬉しいですね(笑
