背後メモ

トミーウォーカーが運営するPBWゲーム、シルバーレインのPC氷上靜…がある程度、背後の人グダグダ、色々寛容に対応して頂けましたら幸いです(笑

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
氷上:一般技能・・・サバイバル→フォロー体質→会話術→ナンパ、ってどんな話ですか(汗)

背後:コミュニケーション能力も順調に上がっているようだし・・・・順調に社会復帰・・・・とか?(笑)

氷上:違うでしょ・・・行き過ぎ、やり過ぎ、おかしいでしょう!!

背後:ホントにこんなに成長して・・・お母さん嬉しい・・・と、そっとハンカチで涙を拭うアタシ・・・的な、あははっ(笑)

氷上:ふざけないで下さい、そして要らんナレーションを受けるな…ホントにいったいどこで間違えたんだろう・・・orz

背後:それについては鎌倉市在住の朝沼狭霧さん(b02993)からのお便りです(笑)

======================================

ココ(w↓

華神・御守(石段の先の微笑み・b00282) 2007年05月29日 20時
(手、握られ)ふふっ♪氷上さんの手も温かいわよ♪…そして優しさは手じゃな
くて心を温めるの♪…ってあたし、恥ずかしい事言ってるわね(///)

氷上・靜(熱くなった目頭を拭いながら)・・・あのっ、寮長さんってなんか・
・・・その・・お母っ・・・・あっ!!!(顔真っ赤)まっ・・・なっ、なんで
もない・・・です。・・・あのっ、荷物おいてきます(→そして迷子)

======================================



・・・・ハイ、正解♪

氷上:・・・・・・どんな拷問ですか・・・コレは・・・・orz

背後:・・・にしても随分古いログ見つけてきたよね・・・一年前とか(笑)

氷上:もう許して下さい(泣)

背後:でもさ・・・実際ずいぶん成長したと思うよ・・・最初、コミュニケーション不全度が高すぎて使いにくい使いにくい(笑)

氷上:アンタな・・・

背後:そこから考えると今は、根性悪くなったよね・・・良い意味で・・・

氷上:根性悪いにイイ意味はないでしょう・・・(汗)

背後:でもさ・・・考えてもみなよ、今の状況?・・・純愛はキープできてるでしょ・・・その上で実際そうかどうかは別として適度に遊んでそうなキャラになってきたのはなかなかイイ傾向だと想うのね

氷上:・・・いや・・・全く分からないですから・・・と言うかブログ始めてから・・・全くわかりません等々なセリフって何回使っただろうか・・・ボク(汗)

背後:わかったら大人・・・わかんない子は子供!!

氷上:またそんな差別的発言を・・・

背後:まぁ、良いじゃん・・・冗談なんだし・・・と、冗談はイイとして・・・ん~とね、想うんだけどね・・・現実アンタみたいなタイプ・・・男としては悪くない方だと想うのね・・・

氷上:なんですか唐突に・・・話が飛んでないですか(汗)

背後:まぁ・・・プライドがない男にしか見えないけど(笑)

氷上:全然褒めてないです・・・それ・・・

背後:実際、女の子からしてみたら、男らしいとかカッコイイとか・・・って言っても顔はイイにこした事ないから・・・ここでの、男らしい、カッコいいってのはメンタリティーの部分なんだけど・・・そう言うのってどうでも良いんだよね・・・そういうプライド高い男って執着強くて結構キツイし・・・ってコレは背後の愚痴だわな(笑)

氷上:だから何の話なんですか・・・実際(汗)

背後:あはは・・・話もどすわ(笑)ええとね・・・背後が想うトコロのイイ男って話なんだけど・・・まず、第一にカッコ悪い事(笑)

氷上:ダメでしょうそれは・・・

背後:そのままだと語弊があるからちゃんと言うとね・・・ちゃんと隙を見せてる男、って事かな・・・もちろん意図的にね(笑)・・・第二が老若男女誰にでも態度が変わらない事・・・

氷上:第二はむしろ普通の話じゃないですか?

背後:まあね・・・んでね三つ目は・・・その上で時々ちょっと意地悪だったり冷たかったりする事(笑)

氷上:全くわかりません・・・

背後:だからね・・・相手がスキを見せると自分もスキ見せちゃったりするでしょ・・・で性別諸々問わず誰にでも必要以上に優し言って言うなら優しくされても別にヤじゃないでしょ・・・んでね、切り返しが時々意地悪だったり冷たかったり・・・意地悪とか言ってもサディスティックなのは×なんだけどね・・・そういう風にされると妙に気になったりするもんだと想うけどね・・・

氷上:何の話だよ・・・

背後:アンタがナンパ師に成長したって話・・・

氷上:違う違う・・・断じて違います・・・

背後:ただキャラだと裏側まで見えちゃうからね~・・・裏側まで見込だとね~微妙なトコだよね♪

氷上:五月蠅い・・・

背後:でね・・・しかも御守ちゃんの前では↑な態度が取れない仕様・・・うん、純愛!!カワイイ!!(笑)

氷上:こ、この人は・・・・orz



スポンサーサイト

<どんな拷問ですか・・・
私と氷上さんの背後さんがくめばコレぐらいのことは(w(ぉい

<夏だし暫く色んな髪型で遊んでみようかな・・・
あれがみたいー
えっと女の子で裸みたいなんだけどながーい髪の毛で体を隠してるイラストとかあるじゃない
あれの男の子バージョン(ぉ

2008.07.29 18:15 URL | 狭霧 #p.2/bZQM [ 編集 ]

ん~・・・ぶっちゃけ今は女装ネタ飽きつつあったり・・・飽きっぽいんよね、多分、あはは(笑)・・・暫くしたらまたやりたくなるかもしれないけど・・・たぶんやるかな・・・でも今はなんか・・・「最初に女装ネタをやったのがどうしても尾を引いて色々(汗)」・・・な状態な氷上靜が面白い・・・と言うか背後的にはツボかもです・・・・

2008.08.01 22:46 URL | 背後 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashwithcup.blog74.fc2.com/tb.php/20-20f1dd82

