背後メモ

トミーウォーカーが運営するPBWゲーム、シルバーレインのPC氷上靜…がある程度、背後の人グダグダ、色々寛容に対応して頂けましたら幸いです(笑

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PCにもう少し空気で会話、キャラ同士の呼吸で云々な事したいな…と想ったり…もっとピンナップとか作りたいかな…うん…
スポンサーサイト

あけましておめ…………

えーーっ!高二なのー。
いまのいままで、卒業生だと思ってました。

…………ふむ、私の子分の席が、今年の新規契約枠、三つぐらいあるんだけど、どう?
『キャラ同士の呼吸で云々な事』できるわよ、きっと。

2009.01.01 19:56 URL | 都和子 #- [ 編集 ]

うん…まずゴメンね…ココで私が言いたかった「空気で」とか「呼吸」って言うのはね…そう言う事じゃなくて…私はね、自然とそう言う風になっていくモノを大事にしたい…って宣言…だったのね…
関わってつながって…自然とそうなっていくモノ…

…でそれが出来ているのか、いないのか…コレからもそうありたいな…って…「出来てる?出来てない?…私がダメな時にはちゃんと言ってね?」…って意味だったり…なんだけど…

…なんか、ダメね…氷上靜のはじまり…全部の結社、風月華、古武道部、ゴミ拾い団…共に関わってくれる人に恵まれ過ぎてていつもコレですんじゃってたから…ついつい隠的なものの言い方だけで…今回みたいな言い回しで誰も彼もが察してくれると思いこむ癖がついちゃってて…ホントダメだね…あはは(汗

でもね…こんな風だけど…ホント…
節度と謙虚さをもってキャラロールがしたいのよ…それってむずかしいのとなのかな…だけど…
…で…こう言うリアクションがあると私…ダメな人かな…って…ちょっと落ち込む…かな…ダメなとこあったらマジで言ってね?…ホントに?…あはは…はぁ(溜息

2009.01.08 04:01 URL | 背後 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashwithcup.blog74.fc2.com/tb.php/25-74b02b42

