背後メモ

トミーウォーカーが運営するPBWゲーム、シルバーレインのPC氷上靜…がある程度、背後の人グダグダ、色々寛容に対応して頂けましたら幸いです(笑

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【木星同盟】の皆さんと
スプリーナお婆さんの家へ

彼女の手伝いをとも…でしたがこういうタイプの女性は、気が回って働き者と決まってますからね

となると…稲垣君がお茶を一緒にと言う事ですから
お茶うけ…女史に指導して頂いて焼き菓子を作るとか
ウィーンも古典菓子の本場ですしウィーン菓子はハプスブルクの歴史と関わりも深いですから
作りながら色々ご教授頂けるんじゃないでしょうか
スプリーナお婆さんの家の味を教えて頂くって言うのも良いと思いません?
こう言うやり方も相手への尊重や敬意の表し方の一つではないでしょうか
で女史から聞いた事を視肉に教えるってのは悪くないですよね?
兎も角も女性の話はよく聞くものと言う事でしょう(笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashwithcup.blog74.fc2.com/tb.php/96-cad4deca

